私たちが行うブランディングとは体験共有を軸に考えます。
それは、提供者も利用者もみんなで「幸せな体験づくり」ができることを目指してこそ、ブランドらしさが見出されるからです。
そのために、しっかりとした企画やアイデアから物語を創り、そのブランドならではな交流点をデザインで伝え、ユーザーと共有します。
さらに演出を高めることで、記憶に残る商品や施設となってファン化を促します。
ブランドの独自性を高めるために、空間デザインやソフトのデザインだけではなく、スケールに適したプロモーションも連動させて賑わいをプロデュースしていきます。
これによりスケールメリットを高く得る事ができます。
新しい生活様式となっても、このブランディングデザインを通して、リアルでもバーチャルでも、より良い体験づくりを行って参ります。